じぶんの おかねで かいました

すべて じぶんの おかねで かったもの

【後悔】インビザラインマジで痛い

マウスピースの取り替えが7日毎なので、本来なら15日に更新しようと思っていたのですが、


もう痛すぎて!!!!!!!!!!

食べられないんですけど!!!!!!

噛めなくて消化不良だったのかお腹壊したし!!!!!

口内炎もできた(インビザは口内炎出来ないってネットで見てた)!!!!!!!!




ブログとかインスタに完全に騙されましたわ。初回からめっちゃ痛い。

予想ですが、「痛くない☆」って人は元から適度に歯並びが良いんですよ。

私は八重歯4本あって、内側に生えてる歯が3本あるので、初めから奥歯を動かしにかかってます。そのせいなのか…?



とにかく痛い


マウスピース外しても痛くて、噛むとズキっとくるので食べられないです。

上下の八重歯同士が何故か当たるので、奥歯が噛み合わなくて、食べ物を細かくできない。

米とか小さすぎてほぼそのまま飲み込んだので、昨日はめちゃくちゃお腹壊しました。


こんなに痛いモノなの………

82万出しても、息子がインビザライン始めた〜って歯科にすればよかった…今の歯科は自費診療しかやってなくて態度とか設備は問題ないけど腕はあるのか?って不信感があるので、余計に心配です。

12万の差が大きかったけど、残業しまくったらいい話だったかも



皆様、高くても自分の直感を信じて、きちんと納得してから歯科を決めてください

医師に質問し易いかも大丈夫


今後慣れて良くなればいいのですが〜〜〜


オルソケラトロジーもまだお試しやってます。次の更新はオルソもインビザラインも15日以降です。それまでに痛みがなくなりますように!目も見えるようになれ!