じぶんの おかねで かいました

すべて じぶんの おかねで かったもの

③枚目 インビザライン 経過

こんにちは自費慈悲です。

 

今回はアライナー(マウスピース)三枚目の経過ブログです。

太字だけ読んでいただければ大体の内容は把握できます(笑)

 

 

相変わらず痛い!

のですが、今回は下の左側の八重歯がめちゃくちゃ痛みます。

そのほかは全然痛くないです。

ただ、やっぱり食事には倍くらいの時間がかかっています。他人と比べても遅いです。

歯が動いていることによってなのか、歯が痛みを感じやすくなっているからなのかわかりませんが、とにかく

噛めない!

奥歯でぐっと噛めないです。

忙しい朝は焼いていない食パンを食べるのが限界。

じゃがりこを食べるのはきついです(それでも食べますが)。

 

 

あとはゴムが邪魔ですね。

 

日数が経過すればなれると思っていましたが、7日に1回マウスピースを変えるのですぐ痛みが来ます。

 

次回2021年7月29日には30枚一気にもらえるらしいので、写真UPします。