じぶんの おかねで かいました

すべて じぶんの おかねで かったもの

12枚目 検査結果

こんにちは自費慈悲です(^^)

インビザラインの話をつらつらとしていますが、自分が思っていたより多くの方が読んで下さっていて、感動しております。ありがとうございます!

 

 

さて、インビザライン、ただいま12枚目です!

 

そして検査結果ですが(前々回大腸カメラしましたので)、

 

soysoytan.hatenablog.com

 

 

何もなし!!!!!!!!(笑)

 

なんかあったらこれ理由に仕事やめようと思ってたのに…ショックです。

ただ、アフタ?とかなんとかいう、ぱっと見口内炎のものが腸内にポツポツ出来ていまして…これを検査して何もないってのはおかしいらしいです(ほんまかいな)

「病気の初期で、まだ症状が出始めなのかもしれないので」。

ほんまかいな…熱出てましたけどね…。

 

 

なので、3ヶ月後にまた検査して、それで何もなければ過敏性腸症候群と判断しましょうとのこと。

まぁ完全にストレスでしょうね…上司も会社もクソなので。

インビザラインも頑張っていますが、転職活動も頑張っております。

 

 

さて、インビザラインの方ですが、12枚目は1日目は痛みがありましたが、

それ以降あんまり痛くない!良かった!

 

 

7×12=84なので、84日くらい継続してわかったことは

「元の歯がガタガタな人は84日ではなんの結果もわからないし、84日毎日ほぼ痛い。歯間ブラシ必須でお金かかる」

です。

元からある程度並んでいる人は84日くらいできっちりそろって、あとば微調整という段階のようです。

私の歯は八重歯もあり、奥に引っ込んでしまった歯もありなので、今から84日経過してやっとそろってくる感じです。

変化がなさすぎるので「味覚がなくなる」ときいたリステリン紫を購入しました。

 

いままでは幼児用↓のイチゴ味を使用していたので、もう差にびっくりです。

 

ノンアルコールでこの刺激!?

辛すぎる!!!!!

なんか歯がぎしぎしする!!!!

 

しかしその効果は絶大で、朝起きても嫌なニオイがしない。

朝使用すると、お昼ご飯食べるまで爽快感が続く…

 

問題なのは一日二回以上使うと、味覚がバグってしまう点(二回までの使用を守るよう記載がありますので守りましょう)。

守らなかった私は甘味があまり感じられなくなりましたのでご注意を。

 

 

次回インビザラインに関しては20枚目の受診時か、何かやばいことが起きた時に更新しようと思います。