じぶんの おかねで かいました

すべて じぶんの おかねで かったもの

1人用エコバッグおすすめ「シュパット」

1人用エコバッグ買うならこれ「シュパット」!

 

シュパットがめちゃくちゃ便利すぎる!

くしゃくしゃになったエコバッグを

 

 f:id:soysoytan:20220310094524j:plain

こうして

 

 f:id:soysoytan:20220310094538j:plain

こう!

 

 f:id:soysoytan:20220310094558j:plain

ティッシュボックスとの比較はこんな感じ。

ポケットにも入る大きさなので取り出しやすくて便利です。

詳しくはこちら見て頂ければ〜!

Amazonだとリニューアルバージョンで、一度にざっと種類が見れます!

押したからといっていきなり購入にはなりません(笑)

この「今すぐ購入」ボタンはいつもヒヤヒヤします(私だけか)

 

m.qoo10.jp

 

一人用ならSサイズで充分すぎます。

当方のはミッフィーの柄にしたので少し高かったのですが、そうでなければ1000円くらいで買えます。

数人分の買い物をするならMサイズですが、生地が薄いので牛乳パック入れたら不安になります(破れることはないです)。

 

これを買うまでは3円5円10円で袋を毎回買っていたのですが、買わなくなりました。

たたむのが楽というのはずぼらな私にもエコ活動をさせてくれる…感謝です