じぶんの おかねで かいました

すべて じぶんの おかねで かったもの

【画像あり】サンバリア 暑さと日焼け対策!シミ予防!

こんにちは自費慈悲です\( ˆoˆ )/

 
これからクソ暑い5,6,7,8,9月がきますが、皆さま暑さ対策&日焼け対策は万全でしょうか。
紫外線によって光老化が進むやら、左側だけよく日光にあたってたら左頬だけ老化してたみたいな話をゼオスキンをしている方なら聞いたことがあるかも知れません(ゼオスキンの話は次の機会に)。
 
あと私は短時間でも日光に当たるとすぐにバテてしまうので、遮光必須なのです。
 
 
そこで!日焼けも暑さもカットしてくれるサンバリア100の商品、推していきます。
私は日傘3段折りとM、ナチュラルハットを持っています。
 
そもそもサンバリア100とは?

https://uv100.jp

https://uv100.jp

完全に!です。紫外線A,B波を100%カットしてくれます。

これによって日焼けせず、かつ暑くないのが100%遮光の良きところ。

ちなみに100%遮光では

芦屋ロサブラン

www.ashiya-roseblanc.com

 

こちらも有名ですよね。

私はサンバリア推し。理由はデザインがシンプルだからです。飽きなさそう。

 

まず日傘。

右側がMサイズの長傘です。

完全に家の写真で申し訳ない(笑)

そして左が普通の傘になってます。

Mサイズ | サンバリア100

↑ここから一覧が見れます。12,300円〜

芦屋ロサブランだと

芦屋の方がデザインが可愛いです。

 

Mサイズの良い所は普通の傘とほぼ同じ大きさなので広範囲守る事ができるという点です。

初め、3段折りを購入していたのですが、ほぼ畳まない!!

畳まないのにポキポキ折れるので、もうイライラしてMサイズを買いました。

なので、小さめの可愛らしい傘をお求めであればSサイズがおすすめです。

 

ただ、個人的には帽子&アームシェードが動きやすくて良いです。

 

3段折り→Mサイズ→帽子と歩んできたのには、「傘って邪魔!」という理由(笑)

いやほんとに邪魔なんですよね、傘。今リュックの時代で、折角両手が空いてるのに傘で腕一本持っていかれるわけですよ。腕の一本くらい安いというシャンクス、尊敬しますわ(ワンポースの話)。

 

そして帽子ですが、本日届きましたのでどーん!

ナチュラルハット サンバリア100

黒すぎて見えないかも…自然光で撮ってるのでイメージしやすいかなと思ったのですが…。

 

被ると、守られている感半端ないです。農家みたいになる。

裏。でかい!

頭のサイズは調整可能ですが、髪に型がつかない為にはこのままでハットクリップを使うのが良いかなと思っています

 

是非是非一度購入してみてください〜!