じぶんの おかねで かいました

すべて じぶんの おかねで かったもの

金属のボタンがついた(インビザライン第二期)

こんにちは自費慈悲です(^^)

 
 
「(歯が)ついて行ってないね〜」
どうやら歯、伸びてなかったみたいです(笑)
伸ばす為に金属製のボタンがつきましたよ

 

前回歯が汚い的なことを言われたので、今日別の歯医者に行ってクリーニングしてきました!

 

じっくり30分時間をかけてクリーニングしてくれるので、3,000円払う価値あります☺️

そこでも「綺麗ですけどね〜?色も一般的な白さですけどね〜」って言われましたほらな〜〜〜!!!!

ま、ホワイトニングにつなげたかったからそう言ったのかもしれませんが🤔

そして…これをつけたことによってあと8枚あるマウスピース全てカットする必要が出てきました(笑)

金属ボタンつけたところを切り取って、裏側はハサミで切れ込み入れて

 謎のカナダマークがついたゴムをかけます。

カナダ産なのかと思いきやメイドインジャパン(笑)

 

ちなみに、今使ってるのはこの歯磨き粉!

クリックでAmazonに飛びますー
 
これ、出口が小さくて、電動歯ブラシや小さめのヘッドに出しやすい!