じぶんの おかねで かいました

すべて じぶんの おかねで かったもの

6枚目 ついに発熱。そして病気になりました

みなさんこんにちは自費慈悲です(^^)

 

 

 

 

前回胃が痛いと言っていたのですが

胃ではなく腸でした

 

8月7,8,9と、39度の熱があり、3連休は見事丸潰れ。咳はないものの、熱と関節痛と胃の痛みがヤバい。ヤバすぎてゲームができず、ログインボーナスはおろか、デイリークエストも出来ず…ただひたすら寝ていました。

 

熱が37,3度になったところでかかりつけの病院に行った所、「検査とか行かなかったの?」。

行けなかったんだよしんどすぎて!!!!!ほぼ食べてないんですよ!!!2キロ痩せました!!!!

などと訴えた所、採血をされました。

「胃からの熱ってのは考えにくいので、なんででしょうね〜とりあえず採血しときましょうか」

 

 

次の日

「大きい病院に行って検査してもらってください。数値が異常なんです。CRPだけ以上に高いんで、これはどこか炎上してるんですね。普通なら入院レベルです。しかし白血球は正常なのでなんでかなぁ。

お盆と土日に入る前に行った方がいいので、明日行ってください」

と突然先生から電話が!!!!!!

なんて???

明日仕事…( ;  ; )

しかしまぁ体の方が大事なので、上司に内緒で「お盆だから」ということにしてお休みしました(笑)

 

 

そして当日。

病院に行くと隔離されました(笑)

f:id:soysoytan:20210813162824j:plain

病院には一歩も入れず、テントに入れられ、ニュースで見た重装備の看護師さんに「県外に出てないですか」などいろいろ聞かれ…

今は熱がないけど、PCRしましょうと。

 

看護師さんがアクリル板の向こうから、自分は横を向いたまま鼻に綿棒をさしこまれます。インフルエンザの時の検査と同じですね〜別に痛くはないです。

 

そして結果待ちの時間…

もし陽性だったら上司にキレられる…

きっと家族にうつしてしまっているし…

ホテルで隔離される…

久しぶりにこんなに緊張しました。なによりも会社になんで言えばいいのか。体調不良に理解がない上司なので本当に怖かったです。

 

 

結果陰性でした!!

「良かった〜!!!!!!」と大声で言っちゃいました。マジでよかった。安心して泣きましたよほんとに。

 

そして採血とCTと胃カメラはしましょうとなりまして…。

胃カメラ、気持ち悪すぎてここでもずっとシクシク泣いてました。しかも鼻血が両穴から(細すぎてはいらず、両方試されたため)

 

 

結果、「腸が炎症してるよ」と。

胃じゃないんかい!!!

 

原因も不明なので詳しく書くのはやめますが、

発熱してた時に来てたら入院だったし、別の病気かどうかわかったと思うとのこと。ただ、細菌性のものだから、抗菌薬だけ今は飲んでおこうか〜と

 

今自力で治してるから次は来てね〜と言われ、次回採決の予約だけ取って13,000円ほど払って帰りました(笑)

出費痛すぎ(笑)

 

で、これは憶測なのですが

マウスピースが汚かったからかな?

汚いというのは着色ではなく、ゴミ?カス?が溜まってたんですよ…。

マウスピースしたまま食べたり飲んだりはしてませんし、毎回歯磨きも死ぬほどしてました。フロスもやってました。

 

たた、ポリデントだけして、歯ブラシで磨かなかった日がありまして…その時にマウスピースの奥歯の方が汚かった気がするんですよね(最低)

 

こういうのが積み重なって腸に来たのかもしれない……

 

 

皆様もお気をつけください!!!!!