じぶんの おかねで かいました

すべて じぶんの おかねで かったもの

20枚目 隙間ありすぎじゃない!?

こんにちは自費慈悲です(^^)

 

もうタイトルの通りです。

はい

f:id:soysoytan:20211105195445j:plain

f:id:soysoytan:20211105195307j:plain

 

浮きすぎですよね!?!?

来週、歯科に行くんで言おうと思います。

実は17枚目くらいからこんな感じで、ここだけずっと浮いてました。

でも他の歯はぴったり合うので…これは作り直しはしないのかな?どうなんだろうか。

 

しかし、矯正の効果はばっちりありまして…

 

20枚目にして正中はあってきました。

こっちが1枚目

f:id:soysoytan:20211105195734j:plain

 

上の画像と比べていただければ一目瞭然。

下の歯がまっすぐになってます。

この調子で頑張ります!